top of page

「SLOW TEMPO Meets」#3 @YUYA IKEDA




#3 PR CASTING "YUYA IKEDA"

今回はPR Casting 、モデルと幅広く活動する 池田 裕弥 さんに、「SLOW TEMPO」のアイテムを着こなしてもらった。@yuya_410



Q, メイプル&サルベージパブリックを着てみた感想を聞かせてください。


A, メイプルのセットアップのJKはストレッチが効いていてとても着やすいし、シワになりづらいのが旅行に持って行くのにも軽くて良いなー。旅先で色んな着回しが出来そうです。

僕も欲しくなりました。



Jacket_ Fairfax 2B jacket Melple (メイプル)

Pants_   Fairfax Pants Melple (メイプル)

L/S Tee_ Pigment L/S Tee Double Lei SALVAGE PUBLIC (サルベージパブリック)


A,パーカーも形が好きなのと、“フード” が大きいのが僕好みです。




Ocean Park Hoodie(Flower&Coffee Books) Melple (メイプル)



Q, 今回のアイテムは池田さんならどんなシチュエーションで着てみたいと思いますか?


A, セットアップとかだとちょっとしたイベントやパーティーで使えそうなのと、『ジョーダン』とかに合わせて着たいなと。フーディー、ロンTなどは日常での着回しによさそうですよね。

コーディネートに取り入れやすいと思いました。



Tops_  Seaview Ringer L/S Melple(メイプル) 

pants_  Tomcat Manoa Pants Melple(メイプル)


Q, 日々のお洋服を選んだり着たりする際に気を使っていること(イメージしていること)があれば

是非教えてください!


A, 僕はストリートスタイルが多くて、いつもスニーカーに合う洋服を選ぶコトが多いですね。

ダメージジーンズにパーカー&スニーカー、スラックスにパーカーなどが多いです。

カラーリングなどはシンプルだと面白くないので差し色を入れたりしてお洒落を楽しんでいます。


Q, 日々色んなものに触れていらっしゃると思うのですが、今 “好きだなー” と思うコトや、

ハマっているものは何ですか?


A, 最近だと地方にあるサウナによく行きます。

東京はビル、人、車が沢山で疲れてしまうので、休日は自然があるシチュエーションでのサウナがいいですね。とてもリラックスできます。


Q,今シーズン気分な色は何色?


A, 好きなのはアースカラー。これから秋に向けて大人っぽく、茶色、カーキなどが良いですね、

オススメしたいカラーです。


Oxford Shirts (Laua'e Embroidery)  SALVAGE PUBLIC (サルベージパブリック)

Pants _Berkeley Cargo Pants Melple(メイプル)



Q, 今年チャレンジしてみたいことはありますか?

A, コロナも明けて海外に行く機会が多くなってきたので、色々な国を回って色んな世界を見たいなと思います。英語も習得していきたいですね。


Q, 好きな映画を教えてください

A, 実はあまり映画を見ないんですが、キングダムに今ハマってます。笑


Q, 好きな音楽

A, LANY 、Lauv.Joji などチルな曲が好きで毎日聴いてます。


Q,好きな食べものは何ですか?

A, 何食べようか、、となるといつも焼肉食べてます。笑

焼肉がすきです。


Q, こんな人になりたい!や素敵だなーと思う人が居たら教えてください。

A, “自分を持ってる”人たちは自信に溢れいて、やっぱりかっこいいなーって思います。

僕もそういう人間になりたいですね。

特定の憧れの人は居ないのですが、感覚的なところで言うと海外の人って何かを表現する際の

“色使い”が、とてもクールだなーって。 なので、普段から勉強して取り入れるようにしています。


Q, どんな男性、女性が好き?

A, 人に流されない意志のある人に憧れますね。

男性も女性も周りの人たちに愛されてる人が好きです。

好きな女性のタイプは自立したしっかりした人ですね。男が居なくても生きていけるぞ!っていう強い女性がタイプです。



-ENDING-

きっと誰もが 「かっこいい、、」と頷くであろう人。でもなんだか、ただのイケメンではない不思議なオーラを発し、静かなトーンで話す言葉、飄々とした態度やその表情の奥には、物事をしっかりと見定める目線がある。

コロナが少しずつ落ち着いてきて、海外にも積極的に行きたいと言う。

スローな感覚の中にも、スポンジのように色んなことをスピーディーに吸収する、

とても器用な人だと感じた。


時折魅せる笑顔と”スローテンポ” のウエアーがとてもよく似合う魅力的な人でした。


Special Thanks model_ Yuya Ikeda

Photo_          Kazuya Hayashi

Edit & text_       Kaori Takeda (GOONie PR)




Comments


bottom of page